早朝の普通列車

E127と電車線のオタクがぼやく

長岡に行った

旧COSMOS放送を求めて長岡に行きました。

ワンデーパスで行ってもよかったけど信越線乗るのだるいし他の路線に乗らないのが勿体無かったので高速バスを利用。ワンデーより130円高いですがそんなものは誤差です誤差。

https://twitter.com/highspeedgg/status/1446014441674346498?s=21

長岡駅の放送、昨日までは旧放送だったみたいですが、つい今日更新されていたようです。Maxの放送自体は持っているのでいいんですが、330号の放送は欲しかったなぁ。

Twitter上での目撃情報(聞撃情報?)は、見たところ私が最初だったようです。

自分からすれば、新幹線といえばあの放送ですし、新幹線乗る前に聞くとテンション爆上がりになるくらい好きだったので更新はかなしいですね。じゃあなんで録ってなかったんだよ

f:id:EchigoSone:20211007235055j:plain

まだ残っているE4系編成表

あとは2番線の自動放送を録って長岡駅在来線ホームの自動放送をコンプリート。お疲れ様でした。

 

【おまけ】暇つぶしに撮った長岡のバス

f:id:EchigoSone:20211007235842j:plain

f:id:EchigoSone:20211007235846j:plain

f:id:EchigoSone:20211007235849j:plain

f:id:EchigoSone:20211007235856j:plain

f:id:EchigoSone:20211007235903j:plain

f:id:EchigoSone:20211007235909j:plain

f:id:EchigoSone:20211007235304j:plain

f:id:EchigoSone:20211007235259j:plain

 

おわり