早朝の普通列車

E127と電車線のオタクがぼやく

けもケット12

〜前日(9/30)〜

来ちゃった…東京

f:id:EchigoSone:20221006173003j:image

本当は午前入りしたかったのに大学のガイダンスがこの日の夕方に対面であり、コウメ太夫になりました。チクショー

f:id:EchigoSone:20221006173150j:image

辛うじてフォロワーと寿司しました。これは指でげんきのかけら作ってる写真。

f:id:EchigoSone:20221006173650j:image

ゲーミング京急が光ってなくて(泣く)
f:id:EchigoSone:20221006173627j:image

知り合いのオタクと朝まで飲み明かしました

〜当日(10/1)〜

名札の印刷が間に合わなかったので、川崎のセリアで名札ケースを買い、セブンのネップリで名札を印刷しました。
f:id:EchigoSone:20221006173657j:image

T!R!C!
f:id:EchigoSone:20221006173705j:image

色々な人にご挨拶でき、今までで一番楽しいけもケになったと感じました。

多分接客のバイトしてなかったら日和って名乗ることすらできなかったと思います。普段労働クソすぎと思ってましたがやっててよかった…のか?
f:id:EchigoSone:20221006173646j:image

スカイm…ツリー
f:id:EchigoSone:20221006173636j:image

フォロワーの誕生日プレゼントをプレゼント。喜んでくれてよかったです(ちょっと描き間違いあったけど)。
f:id:EchigoSone:20221006173623j:image

イーゼルがぶっ壊れました(泣く)
f:id:EchigoSone:20221006173600j:image

その場でラティアスも描いて渡しました。

〜翌日(10/2)〜f:id:EchigoSone:20221006173709j:image

フォロワーとけもケアフターのお出かけ。C-Flyer初めて見たかもしれない。
f:id:EchigoSone:20221006173653j:image

創作カフェに立ち寄りまた絵を描く。今までのけもケ史上一番絵を描いている気がする。
f:id:EchigoSone:20221006173552j:image

その他、東京をブラブラしたり
f:id:EchigoSone:20221006173615j:image

ポケセンに行ったり
f:id:EchigoSone:20221006173556j:image

f:id:EchigoSone:20221006173642j:image

ヒャーーーーッカァワイイネェェェェェェェェェ!!!!!!!!
f:id:EchigoSone:20221006173632j:image

コメダでフォロワーとまた飲み食い。
f:id:EchigoSone:20221006173619j:image

帰って来ちゃった…

今日から授業始まるなんて信じられないよね。ちなみに1限からでしたが寝落ちして受けられませんでした。うんち
f:id:EchigoSone:20221006173604j:image

戦利品です 以上

 

💩お💩わ💩り💩