早朝の普通列車

E127と電車線のオタクがぼやく

2020-01-01から1年間の記事一覧

西スペ6

帰省しました(唐突) まあ県内なので許容範囲でしょう…多分 で、帰省するごとに買い込んでいるのがBトレインショーティー西日本スペシャルパート6(以下西スペ6)。発売からまもなく5年が経とうとしていますが未だに在庫が残っているようで、トレインボックスが…

上半期を振り返る

おひさです。2月以来の更新となりました。オタクはブログを放置しがち。 まあ、受験のためTwitterも休止している以上、必然なのですが…。その中何故書き始めたかと言われれば、今年も折り返しとなり、せめて上半期を振り返っておきたいということと、他の作…

2月のそね月報

コロナウイルスがどうのこうので最近はなかなか騒がれておりますが、そんな中ウチに新しいヒーターがやってきました。 _人人人人人人人_ >コ ロ ナ 製<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ そんなことは放っておいて、早くも2月も終わりですね。閏年とはいえ他の月よりも…

1月のそね月報

さて、令和2年の幕開けから早くも一ヶ月、これがあと11回しか続かないと考えると、一年って早いものですね。 という訳で、1月が終わったということで一月にやったことを振り返っていきたいなぁと思います。実際にやったことはティッシュペーパーよりも薄っぺ…