早朝の普通列車

E127と電車線のオタクがぼやく

今年を振り返る 後後編

私が最近した失敗は、ヒーターを蹴ってエラーを吐かせたことです。

前回の続きです。

9月

N33編成が旧弥彦色になりました。

f:id:EchigoSone:20191231215105j:image

ちょっと台湾みを感じる🇹🇼
f:id:EchigoSone:20191231215013j:image

その次の日はバスまつりへ。いつもより早めに来てみました。去年よりも部品が多かったですね。席が売れ残り、叩き売りされてたとか。(欲しかった)
f:id:EchigoSone:20191231215038j:image

お絵かきバスにもお絵かきしてきました。
f:id:EchigoSone:20191231215026j:image

ほか、綱引き大会や燃料電池バスなど去年の他社参戦に引けを取らず、盛り沢山のイベントでした。

10月

修学旅行に行きました。学校バレも学校にバレるのも嫌なので詳しくは言いませんが、簡単に言えば関西方面の旅行でした。写真だけご覧ください。
f:id:EchigoSone:20191231215007j:image
f:id:EchigoSone:20191231215020j:image
f:id:EchigoSone:20191231215029j:image
f:id:EchigoSone:20191231215041j:image
f:id:EchigoSone:20191231215017j:image
f:id:EchigoSone:20191231215034j:image
f:id:EchigoSone:20191231215023j:image

また、何故かヒカマニにハマりました。

エチライド:赤 - ニコニコ動画

【交通系】一晩礼合作の儀 - ニコニコ動画

二つの動画を投稿しました。

11月・12月

ぶらバスチケットを利用して月潟へ。

f:id:EchigoSone:20191231220707j:image
f:id:EchigoSone:20191231220747j:image

冬囲い作業中でした。
f:id:EchigoSone:20191231220753j:image

保田車庫行き。これで保田車庫まで行くともう引き返せなくなるという罠。本当は水原の方にも行きたかったですが、竹尾線で我慢しました。

また、E127愛が再燃。撮ったり乗りに行ったりが多くなりました。
f:id:EchigoSone:20191231220729j:image

12月

f:id:EchigoSone:20191231220659j:image

新潟大学前〜内野にて、12/1撮影。
f:id:EchigoSone:20191231220740j:image

29日にはえちごワンデーパスでE127の乗り納めをしました。
f:id:EchigoSone:20191231220722j:image
f:id:EchigoSone:20191231220757j:image

霜取りパンタを上げたE129もとても良い。
f:id:EchigoSone:20191231220744j:image

夜には去年からやりたかった出雲崎行きの収録をしました。
f:id:EchigoSone:20191231220750j:image
f:id:EchigoSone:20191231220715j:image

出雲崎では5分の折り返し時間しかありませんでした。
f:id:EchigoSone:20191231220732j:image

夜だと何なのか分かりませんね。
f:id:EchigoSone:20191231220736j:image

こちらはピンボケした岩室駅のイルミネーション。
f:id:EchigoSone:20191231220726j:image
f:id:EchigoSone:20191231220703j:image

晦日には8年くらい開いていなかったVistaのパソコンから小学生の時に考えた架空鉄道を発掘。ワクワクものでした。

If Yoshida Was Here - ニコニコ動画

12月にはこの動画も投稿。

 

とまあ、私の一年はこんな感じでした。来年は多分受験でいろいろできなくなりますが、来年もいい年でありますように。

 

では、良いお年を。

 

おわり